伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 気になる噂 [不登校 ひきこもり 噂]

子どもの将来が不安で仕方がない。
私の育て方は間違ってる?なんて思っている親さんの間で、

伊藤幸弘さんの
不登校ひきこもり解決DVDが噂になっているみたい。

「あること」を理解すると、
子どもに対して絶対にやってはいけない禁止事項や
子どもへの正しい叱り方が分かるんだって。

確かに、良かれと思ってやっていても、
こどもにとって悪い影響を及ぼしていることってあるかも。


>>不登校ひきこもり解決DVD 詳細はこちら<<


体験談を読むと「あること」を理解して行動しただけで、
不登校だった子も学校に通えるようになったみたい。。

「あること」知りたいかも。
お母さんの間で、噂になるはずだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。