英語ぺらぺら君 中級編 評価 [英語ぺらぺら君 中級編 評価]

2ch(2ちゃんねる)で
石井あきらさんさんの「英語ぺらぺら君中級編」の体験談が
話題になってるみたいだね。

単語や文法の暗記が苦手な人でも、
中学校一年生で習った簡単なフレーズを使うだけで、
英語が話せるようになるって言ってるね。
何だかいいみたい。私も気になってきた。

実際のところはどうなのかな?

体験談と感想

初級編より、中級編のほうが、教材のボリュームも多く(CD16枚組)、
取り組める量も多いので、勉強のしがいがあるらしいよ。

中級編は大幅にボリュームがアップしてて、
たくさんの英会話を1つ1つ丁寧に覚えていくことが
できると評価されているね。

嘘っぽいと思ってたけど、そんなことないのかも。
やってみてもいいかもね。

自宅以外で学習するときに
テキストを持ち運ぶ必要がないのは、とても便利だよね。









http://blog.livedoor.jp/ui3avynz/






nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。